Graycat’s blog

モンスターハンター。狩猟笛使ってます。双剣は只今練習中。

やけに大きい

こんばんは♪

ランスの練習のためにソロで導きの地で出てきたモンスターをひたすらしばいていたら、

なんだか戦いづらい大きい歴戦ジンオウガ亜種と出会いました。

やったー!と小躍り。

ジンオウガ亜種最小最大でました!

 

ただ、気づいてしまったことが。

導きの地で歴戦アンジャナフと戦っていない、、、

地帯レベルは、珊瑚、溶岩、氷雪が7なのでどこかレベルを下げなくては。

また導きの地に籠る日が続きそうです。

 

とても寒くなってきましたので皆様もお体に気をつけてください。私はやっと冬用のコートを購入しました。お出かけも楽しみです!!